2011年06月16日

江口愛実はCG?ブログ騒動。

江口愛実といえば、今AKBのセンターとして「アイスの実」CMデビューしている

整った感じの顔だが、AKBメンバーの菊池あやかさんが

「ついに噂の人が完成したんだねっ、私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか」

と書き込んでいるので、CG説が有力となっている。

実際にファンの間でも、

前田敦子の眼、板野友美の華、篠田麻里子の口、大島優子の髪型が合成に使われたと話題になっている。


愛実という名前も「アイスの実」にかけてあるようだし、誕生日の2月11日も江崎グリコの社長の誕生日
と一緒など、不自然な点の多い江口愛実

もうすぐ何かが発表されるようなのだが、やはりCGなのだろうか?








Posted by parmer at 00:23