2011年05月12日

上原美優の自殺の原因は?

タレントの上原美優さん(24)が12日、
東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。
警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、
上原さんが自殺を図ったとみて調べている。



上原美優さんって、10人兄弟で種子島出身の貧乏アイドルとして人気でしたよね。





警察によると、同日午前2時ごろ、
訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて
首をつっている上原さんを発見し、119番通報した。
救急隊が駆け付けたとき、上原さんは意識がなく、
約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。


でも、上の階の住人によると、深夜に騒ぐ音がしたとか、
男の声がしたとかいう証言ありましたので、何かありそうです。


上原美優さんが書いた10日の公式ブログでは
「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」
などと心境を告白していたから、心境的にもなにかあったと思われます。


ご冥福をお祈りいたします。





同じカテゴリー(おnewなニュース)の記事画像
三菱の携帯が無くなる!
同じカテゴリー(おnewなニュース)の記事
 93歳正造じいちゃんの「はげましてはげまされて」 (2011-10-13 15:20)
 斎藤和義ずっとウソだったは本物だった (2011-04-08 23:04)
 ジャッキーチェン死亡!? (2011-03-29 23:28)
 ミンティアガールズ47のランキング (2010-03-05 03:42)
 小向美奈子が逮捕、容疑は・・・ (2009-01-23 12:57)
 節約グッズが売れています (2008-12-30 02:30)

Posted by parmer at 13:40 │おnewなニュース